入会資格

個人もしくは法人で、明確な事業プランを持っている、または事業を準備中の方。
REN BASEの運営主旨に賛同し、会員及び地域コミュニティとの協力体制がとれる方。

入会までの流れ

①. お問い合わせ:メールにて問い合わせを受け付けます

②. 見学:お申込み前に原則、施設の見学を行っていただきます

③. 入会申込:所定の方法により入会申込手続きを行っていただきます

④. 審査:書類及び面談による審査を行います。(結果は1週間以内に回答いたします)

⑤. 入会承認の連絡:審査を通過された方には入会を承認する旨をご連絡します

⑥. 諸費用のお支払:初期費用、月費用(契約月の日割り分)を所定口座にお振込みいただきます

⑦. 契約:契約手続きは事務局にて行います

⑧. 利用開始

お申込方法

申込書に必要事項をご記入の上、必要書類を添えて下記までご郵送もしくはご持参下さい。書類確認後、面談のご連絡をさせて頂きます
※申込書はお問合せ後にメールにて送らせていただきます
〒101-0053 東京都千代田区神田美土町3-4 ニュー楓ビル 9F
株式会社POD REN BASE 運営事務局 宛

審査について

入会にあたり独自の審査をさせていただきます。場合によりご要望に添えないこともございます 。
また、審査結果に関するお問い合わせにはお答え出来ませんので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

面談について

審査にあたり、事務局において面談を実施いたします 。その際、業歴が分かるポートフォリオ、資料などをご持参頂き、簡単なプレゼンテーションを行っていただきます

お問い合わせ

REN BASE に関するお問い合わせは、問い合わせフォームもしくは電話、またはメールにてお受けいたします。
株式会社POD REN BASE 運営事務局
問い合わせフォーム
TEL: 03-5577-6501
Mail: info@renbase.jp
※電話でのお問い合わせは、平日14時~17時の間とさせていただきます。